気楽主義者の休憩所 Ver0.5β




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010

新年明けましておめでとうございます。
そして長らくの間更新サボっててすいません(´Д`;;)

optimistです。

2009年はあっちにいったりこっちにいったりとバタバタしていましたが、とても充実した1年でした。
新しい出会いがあり、新しい発見があり、本当に楽しい2009でした。

今年どんな一年になるのでしょうか?

皆さんにとっても、俺にとっても、全ての人が良い一年になるよう願いながら一日一日を大切に、楽しく過ごしていこうと思っています。

これからもよろしくお願いします。









ってあれ?!去年と同じじゃないか!

...続きを読む
  1. 2010/01/28(木) 03:09:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

2008年

新年明けましておめでとうございます。
そして長らくの間更新サボっててすいません(´Д`;;)

optimistです。

2007年はあっちにいったりこっちにいったりとバタバタしていましたが、とても充実した1年でした。
新しい出会いがあり、新しい発見があり、本当に楽しい2007でした。

今年どんな一年になるのでしょうか?

皆さんにとっても、俺にとっても、全ての人が良い一年になるよう願いながら一日一日を大切に、楽しく過ごしていこうと思っています。

これからもよろしくお願いします。

  1. 2009/01/04(日) 04:53:40|
  2. ちょっとした独り言
  3. | コメント:3

らめえ!そ、それ以上激し、んっ・・・!したら、檮側手根屈筋が壊れちゃうよぉぉぉ!!‏

タイトルがどこぞのエロゲみたいですが筋トレの話です。

最近握力強化の為にグリップを一日に百回以上こなすようにしているのですが
40回目あたりから肘から下にかけて鈍い痛みが走りだし苦痛に顔を歪めつつニヤニヤと
器用なのかただのアホなのかよくわからない事をしながら毎日頑張っています。

痛いのについ余計にペースあげてやってしまうんですよね。

きっと、悔しい・・・でも感じちゃう・・・!ビクビクッ!みないなのと似たような状況なんでしょう。



ある日、とあるペナーさんが言いました。

「その発想はおかしい」

  1. 2008/07/08(火) 07:34:40|
  2. ちょっとした独り言
  3. | コメント:2

ショック

数日前からいつも愛用しているギターのイーズを切らしていて
急ぎだったのでバイクで隣町の楽器店まで行ったのですが
タイミングが悪く品切れの状態でした。

これはまずいと思い地元の楽器店をネットのタウンページで調べて片っ端から電話し
在庫を問い合わせたのですが全滅。

いくら田舎とは言え7軒も楽器店があるなら1軒くらい置いといて欲しい・・・。

日曜日にでも友人に頼むか自分で電車にのって買いに行くしかないなぁ。

  1. 2008/06/27(金) 15:55:30|
  2. 買い物
  3. | コメント:0

さ"んねん!きみのほ"うけんはここて"おわってしまった!

家の鍵持っていくのを忘れたまま夜勤にいってしまいました。
今日は家族全員朝から出勤しています。ようするに

GAME OVER.

  1. 2008/06/20(金) 09:19:15|
  2. 日常生活
  3. | コメント:3
次のページ
